第6回芝政リレーマラソンby岩本建築板金 | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく



1周1,8キロメートルを12周走るハーフマラソンをエントリーしました。

昨年からスタッフの一人が「リレーマラソン出ようよ」

昨年から2回目の参加になります。

昨年は私、残念ながら出れませんでしたが、

今年は、全員での参加が実現しました‼

晴れ男ばかりの「team岩本建築板金」



結局走る練習もせず、体重も落ちず、

ぶっつけ本番です‼

一人が2周のノルマで走りました。

最初は走れるのか不安でしたが、

コースがわからないこともあり、温存しながら走ったことが功して、不安ながらも1周走りきりました。

そして2週目、少し休んだことで太ももの張りを感じましたが、これは自転車で鍛え上げています。

疲れはしたが、楽しく走ることが出来ました。

全員が怪我なく完走。


参加してよかった‼














共に一緒に汗を流し、

共にひとつのことを達成するための行動が、

一体感を作ります‼


↑出走前 
↓出走後 一体感見えますね~(*^^*)
ありがとうございました‼