これはクレームか⁉ | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく

 

 
 
ガラケーの画面フイルムを先日変えたばかり・・・
 
ガラケーは二つ折りを使っているのですが、
 
閉める衝撃でフイルムがつぶれ、そこから気泡が現れてきます。
 
そこで、スマフォではお馴染みの"ガラスフイルム"
 
早速試した見ました。
 
貼り付けは簡単です^^
 
でも、、
 
二つ折りを閉じて一度で亀裂が。。。
 
なんじゃこりゃ~!
 
もう一度、閉じてみました!
 
粉々に。。。
 
また、無駄なもん買ってしまった・・・
 
 
おばんです。
 
 
まだ、体には白山登山の名残がしっかりと残っています。
 
楽しさの思い出と、辛さと葛藤中。
 
だけど、日を追うにつれまた挑戦したい。
 
ぎくしゃくした体で睡魔も絶えず我慢しきれないところですが、
 
この怠けた体をもう少し何とかして、、、
 
いや、苛めて
 
もう一度挑戦したい気持ちが芽生えてた。
 
変態だ(;^ω^)
 
 
 
 
 
昨日から取り掛かった、新築住宅の外壁工事。
 
塗り壁の下地張り作業です。
 
建築板金屋は
 
お家の"屋根"外壁"雨樋"のお仕事です!
 
よろしくお願いいたします!