穏やかな天気がありがたい。 | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく

記録もとんでもなくスゴいが、
 
14歳の快進撃は、
 
業界への影響力は限りなく大きなものです。
 
藤井聡太、スゴいや‼
 
 
 
おはようございます‼
 
 
 
北陸地方、先週末に梅雨入りが発表されたが、
 
天候に恵まれ、助かります。
 
6月に取り掛かった外壁リフォームの現場も概ね完成となり、
 
引き続き、新たな物件への準備を進めているところです。
 
新築住宅、リフォーム物件、樋や外装などの修繕工事など、
 
事故無く、平和な毎日。。。
 
ありがたい。
 
 
この時期は、全国安全週間の時期になりますね。
 
7/1~7/7が本週間になりますが、
 
その前の月にあたる6/1~6/30が準備期間と言われています。
 
この時期に合わせて、企業が安全大会を行い、
 
労働災害に意識を持つ活動があるわけですね。
 
 
3k社会と印象強い所かもしれませんが、
 
安全で、毎日継続して働ける環境や保障が、今の建設業界の魅力でもあると思います。
 
 
さてさて、ここ最近の重くなった体に鞭打って、
 
本日もごあんぜんに!