建築板金~屋根葺き | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく

昨日は気持ち良い天気に恵まれた屋根葺き。


福井市内から離れたところで、喉かな環境での作業です。


外仕事が最も好きになる一面です^^



おはようございます!




今週は、あわただしい。

来週は組合行事が連続してあるもんだからもっと慌ただし。


デスクワークも、その資料作りを夜な夜な進めながら、


見積もりもガンガン進めています(笑


今日は土曜日。


会社は休みですので、日中もデスクワークに集中出来るでしょう!


それにしてもデスクワークをもっと楽しめる方法は無いものだろうか・・・。


「目標までスパッと終えて、今日は呑みに行くぞ!」


を、目標に頑張ります!



では、週末土曜日楽しんで参りましょう!


今日も一日ごあんぜんに!