日ごろの中にヽ(^。^)ノ | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく

思いついたことをできるだけメモるようにしているのですが、

鉛筆と紙探して、書こうとしたときには忘れてしまいます。

重症です(^_^;)


おはようございます!


今日の福井市、最高気温は29度と少しは過ごしやすい天気のようです。

今も、事務所にいても気持ち良い風に書類は散乱しております(-_-;)


今日は、打ち合わせ三昧の予定に、


夕方には組合の理事会です。

アラーム設定しておかないと、つい忘れてしまいます。

気を付けないといけないです。


慌ただしい中でも、スタッフたちの行動に癒されるところもあります。

遅くまで、現場で作業をして、

工場に戻って、次の日の加工、準備。

そして、そして工場の片つけ、床の掃き掃除をしている場面と

当たり前のようで、なかなかできない行動にうれしさを感じます。

スタッフとのやり取りから、学ぶ事多くあります。


やっぱ、仕事最高!


さてさて、もうこんな時間だ(^_^;)

今日は少し出遅れております。

気持ちはゆっくりで、体は駆け足で参ります。

今日も一日ご安全に!