4日間終了です。 | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく

たくさんの応援、ありがとうございました。


今回の、競技大会は、今迄に増して意気込みも強く


通常1泊2日の静岡の旅ですが、今回は天候の心配から前泊、


そして反省会と言うより慰め会の後泊と、設営スタッフには申し訳ない4日間となりました。



競技大会が終わり、静岡を後にして名古屋で、石川県・富山県・福井県で反省会です。


3連休の最終日ということもあって、高速道路は渋滞です。


6時間かけて名古屋に入り、石川・富山と合流したのは、AM12:00でした。


能登ざるさんの挨拶から始まり、長い夜の始まりです。


今年に入ってからは、練習のこともあり、新年会でもあまり飲めませんでしたが、


この時ばかりは、解放です!


1件・2件と居酒屋をはしごして、11人いた人数は、店を入れ替わるたび8人・6人と脱落していき者がいて


最終的には、2人で、呑んでました。


最後の店を出たときには、外は明るく、時計はAM7:00に…
いわんちょのブログ


ホテルに戻って、朝食を食べて、部屋に戻って気が付けば…


静御前さんに起こされています。


チェックアウトの時間をとっくに過ぎて11:00に帰宅につきました。




石川県・富山県の青年部の皆様お疲れさまでした。



静御前さん、運転ありがとうございました。本当に申し訳ありませんでした。