ライブ開催のお知らせ | 梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

ライブ開催のお知らせです

今年になって初めての東京でのライブ
昨年は4回演ったので、何だか久しぶり感があって待ち遠しい
6月8日(土)、目黒碑文谷のAPIA40で昼夜2回公演

昼はギタリストの梶原順さんを迎えて
アコースティックな世界をお届けします
梶原順さん、、同じ苗字なので「梶原君!」とは呼ばず「順ちゃん」
順ちゃんは135の数枚のアルバムレコーディングでエレキギターを弾いてくれた
『MIZ-INCO』からのお付き合いなので、35年くらいになる
とはいえ、最後にレコーディングした曲は「明日に君がいるだけで」
25年ほど前だ

今回のライブは昼夜を別メニューでお送りしたくて
順ちゃんに声をかけ快く引き受けてくれた😊


夜は賑やかに行こう!
お馴染みの堅ちゃん結実ちゃんと。。。
初夏の夜を熱く飾ろう。。。

是非ご来場ください♪

チケット予約は4月1日から




☆☆☆☆ライブ詳細と予約は↓↓↓☆☆☆☆
■ 6月8日(土)
■ Place : APIA40


■ 昼の部 

   OPEN : 14:00  START : 14:30

          A.Gt 梶原順

■ 夜の部 

   OPEN : 19:00  START : 19:30

          E.Gt 三代堅 /  Bass 葵結実

   

■ チケット 

   メール予約 ¥4,500 (1ドリンク別)



予約受付開始 4月1日 20:00から
予約メールはこちら
申し込み用のメールに、氏名・昼or夜、もしくは昼夜共・枚数を明記いただき送信してください。

予約メールをいただきましたら48時間以内に受付確認の返信をGmailから差し上げます。
チケット代金は、ライブ当日の受付時にお支払いいただきます。

お待ちしております♪