梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

ボクは臆病なくせに冒険が好きな子供だった


ある日、2〜3歳下の連中を5人ほどを連れて山に入っていった
そこは、以前、オヤジに連れられて歩いた山道。
記憶の中では、1時間ほどのコースだった。
もうひとつの記憶に、道を熟知している、という自負があった

往路は無事だったが復路で迷った。さっぱりわからなくなった。「どうしよう、、、道が分からん!」
気配を感じ取った一人が泣き出した。
それでもボクは強がって、「大丈夫、大丈夫!道は分かっているから!」

強がるのは臆病な証拠

ラッキーなことに、山道散歩客に出くわし、事無きを得た。。。

もちろん、オヤジにはこっ酷く叱られたよ



それから数日後のこと。
その山の沢を下ると、しゃがまないと抜けられない洞窟のようなトンネルに繋がる。
トンネルには「赤いオバちゃんが棲む」との話がある。
臆病なボクと好奇心に襲われたボクの闘いがあり、好奇心が勝った。
とは言え、臆病なボクが消え去ったわけではない。
悪サばかりしていた同級生の丹波くんに「赤いオバちゃん」が見たいから行かないか?

蝉取り網と矢先が吸盤になっている弓を持って二人で出かけた
ボクらの武器だ


臆病なボクに、何故そんな事ができたのか。
それは「赤いオバちゃん」など居るわけない、と120%決めつけていたから。




昨日限定公開しましたYouTube「我愛你」
公開に切り替えました。

《梶原茂人・我愛你》と入力でご覧いただけます。

じゃんじゃん閲閲閲閲閲覧
宜しくお願い致します🙇‍♂️






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【135本に関してのお知らせ】
2003年「135本」購入のお申し込みいただいた方々にお知らせがあります。
お手数をおかけして恐縮ですが、申込時の氏名、返信用のアドレスを記載していただき送信をお願いします。
こちらからの返信にて詳細をお知らせします。3日を過ぎてもこちらからの返信がない場合、お手数ですが、再度送信をお願いします。
メールはこちら