良き新年をお迎えください | 梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

まもなく新年を迎える
時の流れは年々加速しているように感じ
ミレニアムから23年も経ったとは思えなくて、、、この先も元気でいられるように、と、そんな思いも強くなってきました。

誰しもが未だ見ぬ未来に想いを馳せる

世界中が平和であることを願ってやまない

年の締めくくりとして感謝を申し上げます

有難うございました♪

皆様にとって福多き2024年になりますように




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ライブ開催のお知らせ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

▪️会場: 伽琉駝門カフェ(カルダモン・カフェ)
     大阪市中央区南船場1-3-5
   リプロ南船場ビルB1
▪️日時: 2024年3月9日(土)
    開場 14:30/開演 15:00
▪️チケット前売り予約 ¥4,000 (1D別)
 ※チケット代金はライブ当日入場時に受付にて  お支払いいただきます。
   ※全自由席(お並び順での入場です)

前売り予約はメールにて
絶賛受け付け中♪
氏名・枚数をご記入の上、送信お願い致します。

なお、設定予約数に達した時点で締切とさせていただきますのでご了承ください。
お待ちしております。

※48時間以内に受付確認の返信メールをお送りし ます。
 万一メールが届かない場合、お手数ですが予約 メールからご連絡ください。