間も無く入ります | 梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

昨年の8月頃から作り始めた曲
11月のライブで披露しようとリハーサルはしたものの
ピンとこなかった
特にサウンド面で思い描くところには至らなくて
ライブでの披露はやめた

今はレコーディングに向けて曲を作っていて
もちろん昨年に書いた曲も候補に入っていたのだが

ボツの気配が漂い始めた(≧∇≦)

何度も何度も聞いて

そこには
あの頃の僕に勝っていないものが存在している

135が0%麗人でデビューし
1stアルバムの制作に入るまでの音作りに注いだ時間や想い

仕事がなかったので
ほとんどの時間をアルバムに向けての音作りに費やせたとも言えるが

あの頃の自分に
負けたくない



間も無くレコーディングに入ります

他の仕事もあるので
レコーディングに没頭した日常は送れないけど

目指せ、年末リリース





☆☆☆ライブのお知らせ☆☆☆

梶原茂人 lives forever #4

会場 : 駒沢ストロベリーフィールズ

2014年9月14日(日)
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売り¥3.000 当日 ¥3.500
ドリンク代別 ¥500

2014年9月15日(月,祝日)
開場:15:30
開演:16:00
料金:前売り¥3.000 当日 ¥3.500
ドリンク代別 ¥500

チケットは、予約メールに
☆氏名・公演日・枚数・連絡先アドレスを記載し、送信してください。
両日のチケットを希望される場合は
例・14日1枚。15日2枚。
と記載してくださいね。


予約メールはこちら
予約いただいた方には、こちらから確認メールを返信します