クラメロ | 梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

すみません!もう少し端っこを走行していただけますか!(◎_◎;)

と心でつぶやく

やや細い道を車で走っていたら
道のど真ん中を走行する自転車に追いついた

後ろから迫る僕の車には気づいていない

出来ればクラクションは慣らしたくない
エンジン音に気づいてほしい、とアクセルを踏む
急加速しないように軽くね

お年寄りだと若干お耳が遠くなられて
なかなか気づいてくれないことは
ままありますよね


しかし
後ろ姿でも一目瞭然、、若い女性だ
おそらく左目下に泣きぼくろがあり
品川辺りに勤める27歳

イヤフォンをしているのだろうか
気づいてくれないので
クラクションを軽く鳴らそうとした

クラクションって強く鳴らすと
いや、鳴らされると、心臓に刺さりますよね
驚きますよ

ですから軽く鳴らそうと強さを調節

コツがいる

あの微妙な調節

難しい

練習などしたことはない

何度かの実戦から得た力加減

先ずは、、超軽目
鳴らない

やや軽目
鳴らない

ちょい軽目
鳴らない

ちょい強目
鳴らねぇー(≧∇≦)

そしてもう少し強目にプッシュ

思い切りクラクションでした


ごめんなさい、と思う間も無く



品川に勤める27歳の女性が
僕を睨んだ(/ _ ; )


泣きぼくろは左目下ではなく
右目下だった(ウソです)



クラクションって
軽く可愛い系の音が鳴るように出来ないものかね

クラクションボタンが二つあって
一つは、うるせえ~っ!
一つは、ピロピロー

みたいな


着メロや着うたみたく
音楽が鳴るとか



やんない理由があるんでしょうね

それとも、付いてる車が既にあるのかな






☆☆ ライブのお知らせ ☆☆

梶原茂人 lives forever #4

会場 : 駒沢ストロベリーフィールズ

2014年9月14日(日)
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売り¥3.000 当日 ¥3.500
ドリンク代別 ¥500

2014年9月15日(月,祝日)
開場:15:30
開演:16:00
料金:前売り¥3.000 当日 ¥3.500
ドリンク代別 ¥500

チケットは、予約メールに
☆氏名・公演日・枚数・連絡先アドレスを記載し、送信してください。
両日のチケットを希望される場合は
例・14日1枚。15日2枚。
と記載してくださいね。


予約メールはこちら
予約いただいた方には、こちらから確認メールを返信します


お待ちしてます