地肌に帆布地は痛い | 梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

大雨で大変な事態になってる地域があり
これ以上、被害が大きくならないように願うばかりです


朝からの仕事が終わり、昼食を摂り、一旦自宅に戻った
2時間ほどの、いわゆる休憩。
自宅に戻るなんて面倒なんだけど
午前のボイトレで熱が入り過ぎ汗が。

シャワーを浴びたくなったのだ

バスルームから出て
さっきまで着ていた服を着るなんぞ出来ないよね

タンスからタンクトップとシャツを取り出し


出掛けるまでの15分
タンクトップだけを着て
テレビをつけた

タンクトップだけ、って、
もちろんズボンは履いているよ

タンクトップ以外はスッポンポン
なんて想像したら
ヤバ過ぎ


テレビでは
宮崎の大雨の模様を


関西も警戒が必要とか…

ありゃぁー(≧∇≦)

明日にかけて400mm
一ヶ月の雨量だ

ついつい見入ってしまい
慌てて家を飛び出すことになった

玄関の鍵を閉め
バッグを肩にかけた

その瞬間に違和感



バッグを「西」という漢字に例えると
一画目の、つまり、一番上の横棒ですね。

そこが肩に当たるわけで

帆布地のバッグなので
ゴワっとした感触が地肌に

そこでようやく気づいたのですよ

タンクトップの上に羽織るシャツを着ていないことに

鍵を開け
部屋に駆け上がり
シャツを着て
予定の電車に乗るため小走りで駅に向かう
一本後でも間に合うのだが
余裕のない状態は嫌でね

小走り小走り小走り
時計に目をやり
大走り



間に合いましたよ

ホッとして吊り革を掴み

じわじわ溢れる汗に





何の為にシャワーしに戻ったのか



いや、意味はあったはず



午前のまま

とりあえずのシャワーの後


違いは


ある



ある



あるはずだ






☆ライブのお知らせ

梶原茂人 lives forever #4

会場 : 駒沢ストロベリーフィールズ

2014年9月14日(日)
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売り¥3.000 当日 ¥3.500
ドリンク代別 ¥500

2014年9月15日(月,祝日)
開場:15:30
開演:16:00
料金:前売り¥3.000 当日 ¥3.500
ドリンク代別 ¥500

チケットは、予約メールに
☆氏名・公演日・枚数・連絡先アドレスを記載し、送信してください。
両日のチケットを希望される場合は
例・14日1枚。15日2枚。
と記載してくださいね。


予約メールはこちら
予約いただいた方には、こちらから確認メールを返信します


お待ちしてます