退院 | Drかわさきのブログ『一歩前進』|寝屋川市 訪問歯科・外来診療所 かわさき歯科医院|

Drかわさきのブログ『一歩前進』|寝屋川市 訪問歯科・外来診療所 かわさき歯科医院|

患者さまにより良い医療サービスを提供できるように日々奮闘しております。
寝屋川市 訪問歯科・外来診療所 かわさき歯科医院での出来事やDrかわさきの日々の出来事などを
綴っていきますのでお気楽に読んでください。

娘が退院^_^

ほんと頑張った!!
夜はちゃんと1人で寝て、お昼もママが来るまでは賢く待っててくれたね音譜
看護師さんもみんな誉めてくれたよニコニコ

1人の時も音楽に合わせてダンスしてたってのも聞いたしね!!

暫くは家で大人しくしとかないといけないみたいやけど、寒いしその方がいいね。

入院で先生や看護師さんだけでなくて、かわさき歯科医院を支えてくれてるスタッフがいたからこそ妻が病院にも行けたし、助けてくれた全ての人に本当に感謝!!

色んな人に支えられて毎日を過ごせてる。
その事を忘れず生きていきたいです。
娘にもちゃんとその事を伝えていつかお礼を言いに行けるようにします音譜



かわさき歯科医院の公式アカウントが出来ました!!

友達登録していただき、来院された方には『歯ブラシ』のプレゼントをしております音譜



友だち追加数