大阪、福島区、梅田のパーソナルジム

 

Domaniの永原茂ですニコニコ

 
 
 
 
 
そういえばちゃんと
 
プロフィールを書いてなかったなーと思ったので、
 
ここで自己紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
大阪梅田、福島、中之島エリア
 
プライベートパーソナルジムDomani
(2019年6月OPEN)
 
代表の永原茂といいます。
 

パーソナルトレーナーに
 
なろうと思ったきっかけは、
 
僕自身がもともと身体が細く、
 
風邪などをひきやすい体質で
 
海やプールにもコンプレックスがあり、
 
内気な性格でした。
 
 
 
 
 
僕が筋トレをやる
 
きっかけになったのが、
 
何気にテレビを見ていた
 
アーノルド・シュワルツェネッガー主演の
 
プレデターという映画でした。
 
 
 
 
 
筋骨隆々のシュワルツェネッガーが
 
目に焼き付きました💪
 
 
 
 
そしてすぐに、
 
実家近くのフィットネスクラブに入会(^^*)
 
もともと運動嫌いで
 
センスの欠片もないので、
 
周りからは
 
 
 
 
 
「すぐやめるんやからやめときー」とか、
 
「三日坊主やで」
 
と言われていました。
 
 
 
 
 
実際僕自身もそう思ってました。
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
人の出会いで変わったのです☆
 
 
 
 
まだ何もわからない時に
 
「よかったら一緒にやりましょう!」
 
と言ってくれた方がいて、
 
彼はもちろん筋肉隆々。
 
→僕はガリガリ笑
 
 
 
その人がいなかったら
 
今の私はいません(^ー^)
 
 
 
 
そんな僕も、
 
少しずつトレーニングを教わり、
 
3か月、半年と経つにつれ
 
体が変わっていったのです。
 
 
 
 
その時に感じました。
 
 
 
 
体が変わると自信がつくと❗️
 
 
 
 
もともと内気だったんですが、
 
どんどん人前に出ていき
 
人脈も増え、思考もよくなり
 
筋力もつきますから
 
仕事にもいかすことができました。
 
 
 
 
 
自私自身が感じたことは、
 
トレーニングは
 
パフォーマンスアップ、
 
見た目、表情、チャレンジ精神・・・
 
 
何物にも替えがたい、
 
アンチエイジングでもあると実感したのです(^^)v
 
 
 
 
 
このトレーニングを
 
未経験の人々に広めていって、
 
その良さを実感していただきたいと思い、
 
パーソナルトレーナーの道を選びました。
 
 
 
 
 
世の中の人が一人でも多く
 
最高の人生にお役にたてたら幸いです。
 
 
 
 
長文を最後まで読んでいただき、
 
ありがとうございます(_ _)
 
 
 
 
 
 
ぜひ少しずつでも
 
トレーニングに励んでいただけたら
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
大阪、福島区、梅田のプライベートジムDomani永原茂
 
 

 

友だち追加

 

 
 

 

担当トレーナー永原茂のプロフィール

 


◎大阪生まれ・大阪育ち
◎2017 ベストボディモデルジャパン
関西大会4位
◎日本ファンクショナルトレーナー認定
◎トレーニング歴10年
◎4ヶ月で20kgの減量経験

◎趣味:旅行、読書、サイクリング
◎好きな食べ物:焼肉、カレー


大阪市、梅田、福島区パーソナルジムDomani 
場所はこちら→

JR福島駅から南へ徒歩1分
 

 

友だち追加