典型的な陰険・保身の集まりアホ集団 | 元NHK地域スタッフが語る受信料について

元NHK地域スタッフが語る受信料について

元NHK職員立花孝志が代表を務める、「NHKから国民を守る党」党員サポーターとして、NHKぶっ壊す!打倒NHK!NHK解体!を掲げ、NHK職員に対する怒りや悪行・裏事情など元NHK集金人(地域スタッフ)が暴露していきます。少しでも皆さんのお役にたてれば幸いです。

ほとんどの組織には少なからずいるものですが、NHKという特殊法人(公共放送)において、全体がそうではないと思うのだが、営業部営業局だけが特別な集団なのだろうと思う。

金沢放送局営業部は典型的な陰険・保身の集まりのアホ集団だ!


24年11月29日付けで金沢放送局営業部長永瀬から契約解約書 を渡されて、地域スタッフ集金人)としての仕事を終えたわけであるが、ここに至るまでには6月に取次ぎミスがあり、その対応が職員自体の不十分なものだったために、最終的に解約に至ったのだ。

(それなのに、全て私が100%悪者扱いされたのだが、この案件は次回また書くとする。)


24年8月8日・9日の2日間に渡り、取調べ軟禁状態10時間の内容は、部長という職権を背景にして、
精神的・身体的苦痛を与え、個人の尊厳を傷つける行為・暴言を吐かれ、まさにパワーハラスメントと言えるだろう。この2日間の会話は証拠として録音をしている。

いずれブログにアップするかユーチューブにアップしようかと思っている。



その他に、永瀬部長が副部長だった頃、女性スタッフに対してセクハラ常習犯だったという証言もある。

実は、これもまた証言となる内容を録音してあるのだ。


それは、昨年24年10月1日だったと記憶しているが、組合(N集労金沢支部)行事で、山中温泉に行ったときの事。


ベテラン女性スタッフ3名の内の一人が、


「あの部長、6~7年前の副部長だった時、飲み会時は必ずといって触ってきたり、触らせろとかいやらしいことばかりいわれて・・・セクハラ常習犯よ!」と、


このような内容である。


この録音内容も、上のパワハラと同じように、ブログにアップするかユーチューブにアップしようかと思っている。


まだまだ、職員の悪事・悪行は尽きないのだが、小出しに出して言ってやろうと思ってる。


とにかく日本犯罪者協会(=NHK)犯罪温床部隠蔽組織にはまだまだ奥深い腐った根が張ってる状態だ!知ってる事を全て暴露してくから、金沢放送局永瀬悟部長!心して覚悟しろよ!




ペタしてね