元NHK地域スタッフが語る受信料について

元NHK職員立花孝志が代表を務める、「NHKから国民を守る党」党員サポーターとして、NHKぶっ壊す!打倒NHK!NHK解体!を掲げ、NHK職員に対する怒りや悪行・裏事情など元NHK集金人(地域スタッフ)が暴露していきます。少しでも皆さんのお役にたてれば幸いです。

強引な地域スタッフ(集金人)が来たら…
立花孝志ホットラインまで!
集金人(地域スタッフ)対応、相談、その他NHKに関するあらゆる被害
悩んでいないですぐお電話を!
docomo 090-3350-0267 : au 090-9278-5018 : softbank080-4566-3336 : willcom 070-5509-7065  費用は一切かかりませんのでご安心を!


コメントを頂きましたご相談内容は基本的に公開になる事を承知の上と判断させて頂きランダムにテーマ「NHK受信料・集金人に対するお悩み相談」の記事としてアップさせて頂いてますことをご了承下さい。

テーマ:

今、会社にアポなしで来ました。
私は事務員で事務所番をしていたのですが、契約をしろと一方的に言ってきました。

最初は契約の内容等詳しい話は一切せず、ここに記入をと言ってきました。
私は事務員だから勝手には契約できないと言っているのに、法律で決まっているからの一点張り。


契約書を置いて後日取りに来るとかならまだしも、公共料金ですので、法律で決まっていますので、と契約させようとしてきました。
 

私は勝手にはできませんと言い続けたら帰りましたが、しつこいし、威圧的なものの言い方をしてくるし、やっぱりNHKって変ですね。

あー、まだこれから仕事をしなきゃいけないのに嫌な気分!

 

 

 

今話題の暗号通貨分散投資パック

 ⇒ ウルトラ7 とは!?

 ⇒ワイルド7  とは!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。