先程Xで町田の速報を出しましたが、今日は今井ちゃんとの公演を2つご紹介します!


先程もお伝えした町田の公演は、4月以来の再演となります。


ピアニストは水野彰子ちゃん。

4月の時はお申込みが殺到して100人以上のお客様をお断りせざるを得なかったとのこと。


客席数がそこまで多くないホールとはいえ、そんなにたくさんのお申込みがあるとは我々もびっくりしましたし、お越しになれなかった皆様には申し訳なかったです。


我々の公演を聞きたいと思ってくださって本当に嬉しいですし、前回入場できなかった方にも聞いていただきたいという思いを込めての再演なので、是非またたくさんのお客様にご来場いただきたいです!


再演とはいっても季節は進んで秋になりましたので、曲目はガラッと変わると思います。


今回はどんなステージになるか、会場で一緒に楽しみましょう!



そしてもう一つ、こちらは10月31日(木)。


仙台宮城野区文化センター、パトナホールでの公演となります。(チラシが金曜となっておりますが、木曜の間違いです)



こちらはピアニスト笈沼甲子さん主催のコンサートで、笈沼さんの地元仙台で開催されます。


去年も伺わせていただき同じ会場で公演させていただきました。


笈沼さんとはこのホールでも何度も共演させていただいておりますし、福島の古関裕而記念館や、ふくしん夢の音楽堂でもご一緒させていただいていて、東北のお客様にお会いできる機会を多くいただけることに感謝しております!


パトナホールもとても綺麗で響きのいいホールですので、毎回お客様からも大変評判がいい会場。


今回の秋のプログラムに合う響きだと思いますので、伺うのがとても楽しみです!



この秋の今井ちゃんと2人のコンサートで、ピアニストが毎回違うというのもなかなか面白いのではないでしょうか。


先日の秋の1日は濱野くん、仙台は笈沼さん、町田は水野彰ちゃん、それぞれのセッション、音楽作りにも注目してご覧いただけたら嬉しいです!


会場でお会いできるのを楽しみにしております!