昨日カラオケに行きたい!と書きましたが、今日は昭和歌謡合わせで少しだけどその欲求を叶えてきました笑


もちろんカラオケとは違って表現を考えながらの合わせではありますが、それでも気持ち良く歌謡曲を歌えるのは楽しいものです。

沢田研二さんの“勝手にしやがれ”の、あああ〜、部分を歌っているところを激写されていました。


本番当日はお客様もやってくれるといいなぁ!笑


本番は9月27日(金)14:00開演、武蔵小金井駅前宮地楽器小ホールにてお待ちしております!


アンサンブルの練習も終わりメンバー皆様が帰られた後、僕は残って里実さんと『ドン・パスクアーレ』の二重唱を初合わせ。


オペラの佳境で演奏される非常に美しい、でもとても難易度の高いデュエット。


去年演じたとはいえ、エルネストはやはり難役。


よりクオリティを高めていけるように、更に突き詰めて練習していこうと思います!


写真を出して告知したらもう逃げられないね!と里実さんと話しながら撮影!笑


こちらは10月21日(月)14:00開演、『Viva!昭和歌謡』と同じく宮地楽器小ホールでの開催です。


どちらの公演も楽しい内容になること間違いなしですので、会場にお越しいただけたら嬉しいです!


チケットをご希望の方は是非榛葉までお願いいたします!

shigesan0017@gmail.com