去年、初めて演じさせていただいたドニゼッティ作曲のオペラ『ドン・パスクアーレ』のエルネスト役。


ありがたいことに今年も歌えることになりました!


Viva!昭和歌謡でもお世話になっている金井里実さんのチャレンジ企画で、去年はオペラ『リタ』をオリジナル日本語バージョンでお届けして大変ご好評いただきました。


今年は同じくドニゼッティの喜劇『ドン・パスクアーレ』にチャレンジ!ということで、ハイライトではありますがまた楽しい舞台を作っていければと思っております。


いつもお世話になっていて、先日のリゴレットハイライトでもご一緒したバリトンの大石さんがいらっしゃるのも心強いですし、以前からご活躍を拝見していたバスバリトンの三浦克次さんとの初共演も非常に楽しみです!


またこのシリーズでは金井信さんのキラキラピアノに平澤仁さんのヴァイオリンにも加わっていただき、豪華な演奏を聞いていただけるのも見どころです。


会場は宮地楽器の小ホール、お客様との距離も近いホールなので、演技や細かい表情もご覧いただけると思います!


是非会場に笑いに来てください!


チケットをご希望の方は、別のコンサートでお会いした際にお声がけいただくか、

shigesan0017@gmail.com

にご連絡いただけましたら、ご用意させていただきます。


今年の秋のコンサートも楽しみいっぱいです!