皆様、ご覧になっていますか⁇


僕も毎日見られる限りの種目はチェックしているのですが、さすがに夜中から明け方にかけて行われる競技は難しいので、起きてから結果をチェックする毎日です。


今回の大会も素晴らしい記録がたくさん出ていますね!


現時点でも素晴らしい戦いがたくさんあって、とてもじゃないですが、これがベスト!という一種目に絞りきれません。


もちろん日本選手の大活躍は嬉しい限りですが、それ以上に、オリンピック出場に全てをかけて鍛錬してきたアスリート全員の全力のパフォーマンスに胸が熱くなります。


中には思うように実力が出せずに結果が振るわなかった選手もいて、そういう場面を見ると胸が痛くなりますが、それも含めてスポーツの魅力なのかな、と。


やはり僕はスポーツが大好きなんだなーと思います。


あと2週間弱、存分にオリンピック観戦を楽しみます!