5日に情報解禁されました、今年のYKOPERAの演目は、ヴェルディ作曲のオペラ『仮面舞踏会』です!


11/16(土)17時開演、場所は去年オペラ『ドン・パスクアーレ』を上演した西荻地域区民センターホールにて開催致します。



個人的に大好きなこのオペラ、そしてリッカルド役。


以前町田で全幕演じて以来の出演となりますし、毎年共演を重ねさせていただいて頼りにしている坂木さん、そして大石さんともご一緒ということでとても嬉しいです!


正統派なカッコ良さもあり、ハラハラドキドキする展開もありの本当に素敵な作品なので、ご覧になったことがない方にも是非見ていただきたいです。


11月はまだまだ先のことのようですが、この暑い夏を越えたら結構すぐですので、しっかり譜読みをし直して更にパワーアップしたリッカルドをお聞かせできるように頑張ります!



チケットをご用命の方は


shigesan0017@gmail.com


にご連絡いただければ確保させていただきますし、別のコンサートの際など、直接お会いできた時に会場にてお声がけくださってもご用意可能です。


ご来場をご検討いただけましたら幸いです!



都民の皆様、今日は都知事選ですね!


選挙には行かれましたか⁈


僕は今日は行ける時間がなさそうだったので、既に期日前投票を済ませてきました。


投票締切時刻も迫ってきておりますが、明日からの生活がより良いものになるように、自分の意思を示せる数少ない機会だと思いますので、まだの方は是非投票しましょう!


今夜の開票が楽しみです!