今日は7/6に町田で行われる『七夕コンサート』の合わせへ!


ソプラノ水戸瞳さん、メゾソプラノ髙橋未来子さん、ピアニスト土屋麻美さんと共にプログラムを全曲通して確認してきました。


七夕ということもあり、それぞれ星や月、夜や夢などをテーマに選んだ曲が多く、非常に雰囲気のあるコンサートになりそうです!


ソロだけでなく重唱も盛りだくさんで、今回初めてお聞きいただく楽曲もたくさんあります。


そんな曲ばかり選んでしまったので、My Favorite Concert 前以上に練習と暗譜に追われています笑


でも普段やらない、むしろ今まで避けていたジャンルに挑戦して取り組んだ曲はとても楽しく、うまくいけばちょっと新しい扉が開けそうです。


是非会場で見届けてください!