今日はドリーミンコンサートの合わせと、My Favorite Songsの最終合わせをしに幸央くんのお宅へ。


今日は子供たちは不在だったのでこの前とは打って変わって静かな午後。


帰宅するまでの時間で、絵里香ちゃんも一緒にドリーミンコンサートのプログラムを通しました。


今回も童謡に日本歌曲、歌謡曲にデュエット、オペラのハイライトに世界各地の歌曲と超盛りだくさん!


きっとご満足いただける内容になっていると思います!



一息ついて、次はMy Favorite Songsも全曲通し。


なかなかハードな合わせになりましたが、一度コンサートと同じ流れを経験できると安心感が違います。


幸央くんの『魔王筋』も順調に鍛えられているようなので、僕も熱演できるよう頑張ります!


6/30、銀座王子ホールでお待ちしております!


先程、今週の『榛葉樹人 Music Diary』が更新されました。


明日はなんと幸央くんの誕生日、ということで一日早くお祝いもしています!


幸央くんと同じ6/28が誕生日の名曲、琵琶湖周航の歌も歌わせていただいております。


どうぞお楽しみください!