昨日までTHE 男祭りのことに集中して、明後日はハルメク、すぐMy Favorite Songsと続くなぁ…なんて考えていたら、7月が目前じゃないですか!


相変わらず日にち感覚が麻痺していて、ちょっとびっくりしてしまいました。


もう今年が始まって半年経つんですねぇ。。



7月に入ってすぐ1週目にもコンサートの出演がありますのでご案内させていただきます!


7月6日(土)に町田市民フォーラムにて、『七夕コンサート』です。


今年はなんと2人の織姫に囲まれてお届けします!


先日のコンサートの時に代表の柴田さんが、どちらの織姫を選ぶのか⁈と話されていましたが笑


ソプラノの水戸瞳さん、メゾソプラノの髙橋未来子さんとなんとも豪華な共演のお2人です。


それぞれと素敵な重唱をお届けしますし、3人のアンサンブルもご用意しております。


今回もまたまた初挑戦の曲が何曲かあってヒーヒー言っています。。


でもそういったレパートリーにチャレンジさせていただけるのも幸せなこと。


なんとか歌いこなせるようにしっかり準備して臨みたいと思います!



今年の七夕は何を短冊に書いてお願いしようかなぁ。


皆様も願いを胸に、我々の音楽と共に織姫、彦星に思いを馳せてくださったら嬉しいです!