今日はヘーゼル合唱団の練習日。


4月に初稽古を迎えて2ヶ月、今日でふるさとの四季を全曲音取りを終えました!


結構細かくみっちりとやっているので皆様大変だと思いますが、とても良く歌ってくださっています。


これからは更に細かく、メンバーがさらに豊かな音で演奏できるように表情をつけた曲想作りを進めていこうと思います。


今日は早速二周目に入りましたが、結構しっかり覚えてくださっていたので、嬉しいのとホッとした部分と笑


これならしっかりとニュアンスをつけていけそうです!


メンバーの皆様、これからもよろしくお願いいたします!



先程、今週の『榛葉樹人 Music Diary』が更新されました。


今回は、ご好評いただいた質問お答えコーナーと、城ヶ島の雨の演奏です!


どうぞお楽しみください。