連日お弁当の話題です。


今日は有名ロケ弁としても名高い二食!


お昼はのり弁で有名な津多屋さん。


のり弁ではなくて生姜焼き弁当にしましたが笑


そして夕ご飯はこれまた大人気ロケ弁の一角、カレーのオーベルジーヌ。


最近では東京駅のグランスタにも店舗が入っていて、いつも早いタイミングで売り切れています。


いつも僕はチキンカレーを頼むのですが、今日は誰かメンバーが間違えて僕のチキンを食べてしまい、ビーフになりました笑


もちろんこっちも大変美味でした!


そう、今日は収録日。


美味しいお弁当で消費した体力を補いつつ、最後まで歌い切りました。


あとは気をつけて帰ります!