昨日心配したとおり、今日は大雨になってしまいましたね。


皆様は大丈夫でしたでしょうか⁇


今はピークは過ぎたようですが、久しぶりのまとまった雨の力はやはりなかなかでした。


公演はというと、なんとか無事に開催できひと安心。


しかし、お申込みくださっていたお客様が10名ほどお越しになれなかったようです。


おいでいただけなかったことは残念ですが、今日のような天気ではお出掛けになるのは危険という判断かと思いますので、安全にお過ごしいただけてよかったです。


また明日からは日差しも戻り暑くなるようですので、皆様体調に気をつけてくださいね。



僕はお昼ご飯に今半の和牛弁当をいただきパワー全開!


演奏も無事に終了しました!

ありがとうございました!