先程18時に『榛葉樹人 Music Diary』が更新されました!

梅雨も間近ということで、雨の日は何をする?という流れから、話題はジブリ映画のお話に。


今回の演奏は、天空の城ラピュタのエンディングテーマ「君をのせて」を歌わせていただきました。


ご覧いただけたら嬉しいです!



動画内でもお話ししておりますが、今日6月13日は母の誕生日。


今週末は父の日ということもあり、合同でごめん、と思いながら両親と一緒に夕ご飯を食べに行ってきました。


なかなかタイミング良く静岡にいられることも少ないので、すごく久しぶりに誕生日をお祝い出来た感じがします。


両親ともに喜んでくれてよかったです!


これからも元気でいてくれますように。



今日伺ったのは島田市にあるイタリアン、ルイジアナママというお店なのですが、少し高台にあり街が一望できる素敵なロケーションなんです。


僕の高校生時代に、同じ場所で喫茶店をやっていてその時に訪れて以来ぶりでした。


県外からもお客さんが来るほど大人気らしくてなかなか予約も取りづらいとのことですが、是非一度行ってみたかったお店。


料理もとても美味しく、リーズナブルな上になんと前菜食べ放題、ドリンクも飲み放題!


今日食べなかったメニューもまた食べに来たいと思う、素敵なお店でした!


自称・島田市の観光大使としては、皆様にオススメしたい場所がまた一つ増えました!笑