冬物をまとめてクリーニングに出しました!


遅っ!て思われた皆様、その通りです。


もっと早く出すべきだったんですが、いつも出しているクリーニング店の割引クーポンが出るタイミングを待っていたらこんな時期になってしまいました。


冬物を多くの点数出すと30%オフ、これを活かさない手はない!と笑


出さなきゃ出さなきゃ、と心のどこかでずっと引っかかっていたことだったので、ようやくスッキリしました!


そして普段からお世話になっている舞台衣装も一緒にまとめて出したら、コストコの大きな袋二つ分が満杯になる大変な量に。。


お店の方もビックリしたと思います。



本番が詰まっていると、出来上がってくるのが間に合わなかったらどうしよう…という不安もあって、1週間以上期間がないと躊躇しちゃうのですが、いつも舞台上では汗だくなのでこまめに出したい、という葛藤も。


もちろん、汗抜き加工は必須です!笑


綺麗になって戻ってくる衣装で、次の本番も頑張ります!