先程、島田市のプラザおおるりホールにて『プレジールコンサート』が終了いたしました!


今年の公演も多くの方々に支えていただき無事に終えることができました。


ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


今日はあいにくの雨模様でしたが、なんとかお客様がお帰りになる頃まではギリギリ小雨で持ち堪えた…かな⁈


皆様が無事にお帰りになられていますように。


終演後は、今後のプレジールに向けてみんなでミーティングをして、今解散しました!


“鉄は熱いうちに打て”ということで、よかった点、改善点など、メンバーで思い思いに意見交換。


今回も非常に多くのよかったというお声をちょうだいしましたが、更に良くしていくためにプレジールメンバーは全力で頑張っていきます!


また今後の活動にもご注目いただけたら嬉しいです。




さぁて、雨の中ですが気をつけて帰ります!