秋に出演させていただく公演についてのお知らせです!

この度、Y's companyさん主催のオペレッタ『こうもり』にアルフレード役で出演させていただきます。

Y's companyはピアニストの谷塚裕美さんが代表をつとめ、テノールの飯沼友規くん、バリトンで国立音大時代の同級生でもある浜田耕一くんが主要メンバー。


数多くの主催公演を行っている精力的な団体です。


以前にも依頼をいただいたことがあったのですが、その時はスケジュールが合わず、残念ながら出演が叶いませんでした。


今回初めてY'sの作品に出演できることを非常に嬉しく思っております!


今回のオペレッタ『こうもり』も、オリジナルの日本語歌詞とY'sらしい演出の仕掛けがいっぱいありますので、楽しんでいただけること間違いなしです。


また情報が出てきたらお知らせしますね!



以下、Y's companyのfacebookページから転載させていただいております。

情報【速報です!】

9/21(土)
新会場、そして新たなキャストをお迎えし
『Y's companyこうもり2024』始動!
続報をどうぞお楽しみに!

ーーーーーー

ヨハン・シュトラウス2世作曲
喜歌劇「こうもり」

2024年9月21日(土)
五反田文化センター音楽ホールにて

出演者
指揮 須田陽
演出・日本語歌詞、台本制作 飯沼友規

ロザリンデ 舘野真由花
アイゼンシュタイン 飯沼友規
ファルケ 鈴川慶二郎
アデーレ 楠野麻衣
アルフレード 榛葉樹人
オルロフスキー 実川裕紀
フランク 浜田耕一
ブリント 中原和人
イーダ 指出麻琴

ピアノ 谷塚裕美