先日はフライングで母の日コンサートをさせていただきましたが、今日が本来の母の日ですね。


皆様、お母様や奥様へ思いを馳せたり、気持ちを伝える日になりましたでしょうか。


家族を思いながら素敵な週末をお過ごしいただけていたらいいなーと思っております。


僕も今日はゆっくりお休みが取れましたので、いい1日を過ごすことができました!


明日からまた改めて頑張っていこうと思います。




さて、1週間後はいよいよ地元島田での『プレジールコンサート』です。



もう既に何人ものお客様から「行きます!」とご連絡いただいているのですが、なんとその方々、静岡にお住まいの方ではないんです。


僕のYouTubeで公演のことを知って、さらに島田にも興味を持ってくださったとのこと。


浜松でうなぎを食べてから島田に行く、ですとか、前日に島田入りして観光をされて新茶を飲む、などいろいろご計画されているそうです。


コンサートをきっかけに、静岡の良さも体感していただける機会が出来て本当に嬉しい!


観光大使ではないんですが、これからもどんどんPRしていこうと思います。


期待感を高めていただくためにも、先日のお稽古の際の映像を少しだけ。


どうぞお楽しみに!