昨日から入っていたのに、今日その事実に気付きました笑


相変わらず日にち感覚が麻痺しています。。


ゴールデンウィークも明日から後半戦、ご予定がある方も大勢いらっしゃると思います。


既に高速道路の下り線は渋滞が起きているようですので、運転される皆様はどうぞお気をつけてお出掛けください。


そして明日は蝶々夫人初日組の公演!


公演の時間は僕は別稽古で伺うことはできませんが、大成功をお祈りしております。


夜は我々の組のゲネプロもありますので、自信を持って本番を迎えられるようしっかり整えていこうと思います!



先程、『榛葉樹人 Music Diary』の第16回目の動画が公開されました。


ゴールデンウィークのお話、こどもの日のお話などしています。


どうぞご覧ください!

https://youtu.be/aWYSr6J3Kj8