ずっと気になっていたマッサージ店。


いつも予約が埋まっていてなかなか行くことが出来なかったのですが、初めて行くことが出来ました。



今朝起きてみると、なんか体がギクシャクした感じ。


そういえばこのところメンテナンス出来てなかったなぁ…と思いそのお店の予約サイトを見てみると、なんとひと枠空いていたので、即予約!


ラッキーでした。


施術がとても丁寧で力もちょうど良くて、行けてよかったです。


施術してくれた方によると、信じられないくらい体がバキバキだと。。これじゃあ寝ていても途中で起きちゃうでしょ、と言われました。


御名答、最近夜中によく起きてしまっていたので、体の強張りが原因だったのか、と目から鱗でした。


自分でもストレッチなど、日々気をつけてやっていかなければと思いましたし、また行けるときはマッサージも通いたいと思います。



帰ってきてなんか眠くなってしまって転寝した結果、起きたらこの時間!


ギリギリブログ更新出来ましたとさ。