今日からゴールデンウィーク開始しましたね。


途中有給を取れる方は、最長で10日間もお休みになる可能性があるとか。


すごいですね!


もうお盆休みや冬休みを上回る長期休暇。


日々忙しく働いていらっしゃる皆様、どうぞ存分に休みを満喫なさってください。



さて、そんな中ですが、歌い手の休みは不定休ですので、今日も女声収録に向けてのお稽古です。


前回の練習日は、僕は町田での本番の日だったので参加出来ず、一回飛ばして今日の進捗状況を見させてもらいました。


見させてもらったなんて偉そうな言い方して、どの立場からの発言なんだと自分でも思いますが、女声収録では舞台に立たない僕も一緒に曲を作り上げる気持ちで参加しています。


前回からそんなに日が経っていない上に、その間にはフォレスタコンサートもあり、テレビ収録の練習をする時間も満足に取れないんじゃないかと思っていたのですが、想像以上に良くなっていました。


今回も様々なジャンルの曲があって、1日の中で切り替えながら歌うのも大変だと思います。


それでもしっかり対応していい作品を残そうと頑張っているので、精一杯サポートしていきます!


そして次に来たる男声収録の譜面もいただいてきたので、自分たちの歌う曲の譜読みも頑張っていきます!