今日はクローズド演奏の合わせに。


19日に行われるのですが、公開のコンサートではないのが残念なくらい楽しいメンバーです!



お声がけしてくれたのはフォレスタでもお馴染み、ピアニストの吉野翠さん。


ヴァイオリニストの河村舞子さんからのお仕事のご依頼で歌い手をご所望とのことで、僕を誘ってくれました。


収録以外ではかなり久しぶりの共演なので、なんだかとても懐かしい気持ちになりながら、彼女のピアノに乗せてお稽古しました。



そして今回の相方のバリトンには又吉秀樹くん。


以前オペレッタ『こうもり』でも共演し、YouTube“それいけ!クラシック”のメンバーとしても活躍する超売れっ子です!


依頼者さんからのリクエストもあり、それを元にプログラムを組んだらなんともオペラチックな激アツな内容に。


今回弦が入ってくださるので、それだけで一気にオーケストラ感が出てテンションが上がります!


楽しんでいただけるように、全力で臨みたいと思います。


メンバーの皆様、よろしくお願いいたします!