今日は4/10、町田市民フォーラムでの今井ちゃん、彰ちゃんとのコンサートの合わせに。


なんと既にチケットは完売とのこと。


さすが、2人が町田に出演してくれることへの期待の大きさが伺えます!


今回チケットをお求めになれなかった皆様、申し訳ございません。


ご声援に応えられる公演ができるように精進します!



合わせはというと、いざ歌う曲を並べて演奏してみるとまぁ盛りだくさん笑


時間は限られているものの、かつてのアルテリーベでの公演を凌ぐハードプログラムかも⁈


濃密な音楽作りの時間で、稽古からめちゃくちゃ楽しいです!


本番に向けて更に詰めて、いいものをお届けできるように頑張ります。


そして5年前の3月28日は、彰ちゃんと大阪フェニックスホールで公演した日でしたー!


共演から5年も経っていたことにビックリ!



18時から、引き続き今井ちゃんがゲスト出演してくれている『榛葉樹人 MUSIC DIARY』11回目の動画も公開されますので是非どうぞ!