今日は寒い1日ですね。。


東京でも雪やみぞれが降っている地域もあるようですし、都心もずっと気温が上がらずなかなかに冷えます。


そんな中、今日は5月に行う予定のプレジールコンサートのメンバー打ち合わせに行ってきました。


プレジールコンサートとは、僕の地元静岡県島田市出身の演奏家仲間が集まって、島田市のおおるりホールで年1回行っているコンサートシリーズ。


幼少期から一緒に音楽活動をしてきたメンバーによる和気藹々とした雰囲気と、旧知の中だからこそ表現できるアンサンブルが毎年ご好評いただいております。


このコンサートにお越しいただいたついでに、東海道の宿場町である島田宿や、世界一長い木造橋の蓬莱橋、そして大井川鐵道などを観光していただけるのも、密かに人気のコースです笑


開催はまだまだ先ですが、東京に住んでいるメンバーと地元にいるメンバーが会って相談したり稽古するのが難しいため、いつも大体早めの動き出し。


時間の許すギリギリまで話し合いをして内容を提案し合ってきました。


チラシの完成後、正式な告知を改めてさせていただきますので、その際は是非公演情報をチェックしてみてください!



寒くて体が冷えすぎたので、弟とラーメン食べつつさらにコンサート談義してポカポカで別れましたとさ。