2月14日ですね!


今日はピアニスト松田祐輔くんとクローズの演奏会に出演してきました。


バレンタインデーにちなんで、曲目は愛にまつわるプログラムをたっぷりと。


どんな愛の歌を歌おうかなぁといろいろ候補を出してみると、改めて愛をテーマにした曲の多さに驚かされます。


日本歌曲に抒情歌、カンツォーネにオペラアリア、そして歌謡曲に映画音楽…。


歌いたい曲が多すぎて最も悩むのがこのテーマかも知れません。


今日は、これぞ愛の曲!といったものをたっぷりと演奏しました。


皆様の心も、愛に溢れるほっこりする時間になっていたら嬉しいです。


ありがたいことに素敵なチョコをいくつもいただいたので、これ以上太らないように気をつけながら美味しくいただきます!笑


そしてハーモニーコンサートメンバーからのプレゼント!


コンサートまでのカウントダウン動画が完成しましたのでお届けします。


今日は今井ちゃん!


これから毎日誰が登場するか楽しみにしてくださいね!