町田イタリア歌劇団代表柴田さんから「今年は毎月町田に出演してもらえますか⁈」とご依頼いただいております。


ありがたいお話ですが、本当に⁇と思ったのも事実。


ですが、さすが柴田さん、有言実行で3月にもご依頼くださりコンサートに出演させていただく事になりました!


『石井和佳奈&榛葉樹人 プッチーニを歌う!』

2024年3月25日(月)

14:30開演(14:00開場)

¥3,000(全席自由)

町田市民フォーラム3Fホール


今年はプッチーニ没後100年ということで、プッチーニを歌うコンサートに出演させていただく事になりました!


お相手の石井和佳奈さんとは初共演ですが、将来を嘱望される若手のホープと伺っており、映像で拝見した演奏も立派な声と確かなテクニックで素晴らしかったのでお会いするのが楽しみです。


大好きなプッチーニ作品、何を歌おうかなぁ。。


是非会場にてご堪能ください!