日暮里サニーホールコンサートサロンにて『懐かしの洋楽名曲選』が行われました!


洋楽とひと言で言ってもジャンルも時代も実に様々です。


オールディーズや映画音楽はもちろん、シャンソンやミュージカルまで、出演者それぞれが選んだ名曲の数々をお届けしました!


僕は、Moon river、ダイアナ、慕情、そして『マイフェアレディ』のナレーションとフレディ役などを。


フレディの「君住む街」は初挑戦でしたが、今回歌うことでとても好きになりました!


また、別のメンバーが歌っていた曲でも、名曲だなぁと再確認した曲がたくさんあったので、また別の機会に僕も歌ってみたいと思います。


今日は開演1曲目から会場は歓声に溢れ、お客様の温かいご声援に嬉しくなりました!


ご来場くださりありがとうございました!