本日、ハルメク『あなたと歌うコンサート』が終了しました!


築100年を超え、東京都選定歴史的建造物にも指定されている早稲田スコットホール。


こちらの素敵な会場に満席のお客様がお集まりくださいました。


さらに今回はオンラインでご参加いただいている会員の方もたくさんいらっしゃいましたので、きっと全国のご家庭で一緒に歌声を響かせてくださったことと思います。


下園さん、小泉さんとの本番はいつも通りとても楽しくて、近況報告などしつつ話に花が咲きました。


そんな和気あいあいとした雰囲気を楽しんでいただけるのも、このハルメクコンサートの魅力かと思います。


前半の歌う会、後半のコンサートと、今日も素敵な音楽の時間を皆様と過ごせて幸せでした。


本日が年内最後のコンサートというお客様も多数いらっしゃいましたので、また来年!良いお年を!とご挨拶してお別れしました。


健康に年末年始を過ごして、また新年に元気にお会いしたいです!


今日もありがとうございました!