今日は仙台、戦災復興記念館のホールにて『榛葉樹人 感謝の音返しツアー2023』の3公演目が行われました!


会場には、10年以上応援し続けてくださっている方やアメブロでずっと繋がってくれている方、先月のパトナホールでチラシを見ておいでくださった方、そしてなんと東京からのお客様など、多くの皆様が見守ってくださいました。


東北でのソロコンサートは人生初めてのことなので、自分にとっても記念すべき日。


一曲一曲、大切に心を込めて演奏させていただきました。



途中の質問コーナーでは、もうすでに来年もツアー、仙台コンサートを開いてほしいというご要望も!


しかも会場の皆様も拍手で賛同してくださり、最高に嬉しかったです。


これはもうやるしかないですね!


いろいろとスケジュールをやりくりしながら、頑張って来年も来れるようにしたいと思います。


幸央くんにとってはおじいちゃんのお家があり、第二の故郷とも言うべき仙台。


必ず戻ってきます!


是非またお会いしましょう。


今日は本当にありがとうございました!



帰り道、キャリーケースのタイヤが。。



これも長く使ったしなぁ。


いろんなとこに一緒に行ってもらいました。


外れたタイヤは回収したので、修理と買い替え、どっちが良さそうか検討してみようと思います!