今日は、11/3(金)文化の日に行われる谷原めぐみさんのソプラノリサイタルのお稽古に。


僕はゲスト出演させていただき、仮面舞踏会の二重唱を一緒に歌います!


午前からの合わせでしたが2人ともいきなりテンションMAX!笑


あやちゃんのピアノも見事なオーケストラを奏でてくれて、あっという間に出来上がりました。


仮面舞踏会のリッカルド役は僕も大好きで思い入れの深い役なので、今回めぐちゃんと一緒に演奏できて嬉しいです!


精一杯演じたいと思います。



めぐちゃんからいただいてしまいました。



なんと、体に良い獺祭⁈


初めて見ました!


飲んで効果を確かめてみようと思います笑


めぐちゃん、お気遣いありがとう!


皆様、11/3(金)はさいたま市文化センター小ホールへ是非!