おはようございます!

長らくブログをご無沙汰してしまいすみません。


先日の東北ツアーや個人コンサートのご報告も出来ていなくて、更新のタイミングを逃してしまいました(>_<)

またおいおい写真などをアップしていきたいと思っています。




タイトルの通り、昨日は大井町きゅりあんにてフォレスタコンサート昼夜2公演があり、無事に終えることが出来ました♪



今年で10周年を迎えたきゅりあんコンサート。


改めて10年というと長いなあと思うのですが、思い返して見るとあっという間で、とても内容が濃いものでした。



当初から応援して下さっている方も、いつも我々のコンサートを追いかけて下さる方々も昨日の公演に多く駆けつけてくださり、久しぶりに親戚が一堂に集まったような嬉しさと安心感がありました。


またこのステージを作って下さっているスタッフの皆様も、この10年ずっと変わらず同じ方々が携わって下さっています。

テレビ収録の際の音響、照明の皆様です。


これは本当にすごい事だと思いますし、そのお気持ちに応える為にも、今後もいい作品を残せるよう努力し続けたいです。




リーダーの言葉にもありましたが、我々にとって原点であるこのコンサートは、「一年の集大成であり始まりである」という思いで臨んでいます。


円熟させるべく貫く信念あり、新たなチャレンジあり、また変わっていくものあり…と様々な表情があったかと思いますが、今我々が出来るベストをお届けするつもりで誠心誠意歌いました。





やはり一番大きな出来事は中安さん、吉田さんの活動休止に伴うご報告、そして彼女たちに代わる新メンバー加入のご報告でしょうか。


当然淋しさはありますし、お客様に現メンバーでのハーモニーをしばらくお届けできなくなるのは残念です。


長く活動を共にしてきたので一言では思いは表せませんが、もちろんこれがさよならではありませんので、またいつの日か彼女たちの明るさがチームに帰ってくることを想像し待ちたいと思います!

別れは人一倍苦手なので、気持ちが暗い方向にいかないように前向きにいきます(^-^)


まだ新メンバーの3人とはそれほど話もできていませんが、新たなハーモニーを作り出せるという楽しみもあります。


我々フォレスタに出来る最高のものを常に模索し作り上げていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ご来場、ありがとうございました‼︎