皆様こんにちは!

先日の伊東公演、そして昨日の茅ヶ崎公演とフォレスタのコンサートに出演しました(^-^)


伊東は去年に引き続き2回目の公演でしたが、地元のお客様が中心となって盛り上げてくださりとても温かい公演となりました♪

この会場は海が目の前なので、水を見ると元気になる僕は大好きな場所です!

楽屋口から50mほどの距離に初島フェリーの乗り場と港があるので、空き時間に散歩して海風をいっぱい吸い込んできました(*^o^*)
{2DA8C7DC-A44E-43FD-8D1D-F4F95F44A873}

{A9DF2424-F6C0-48FE-A899-6A81F5DCD60C}

この日は全員合唱の際のウォーミングアップもやらせてもらって、会場の皆様と一緒に楽しめました。

歌以外のこういった時のお話って実は一番緊張するんですが、もっと工夫して慣れていきたいです!

また10月にも静岡公演があるので、その時もやれたらいいなぁ(^-^)
{F81A982E-B7DD-491D-90E9-38473D6A42D3}


昨日の茅ヶ崎公演は、天候がとても心配でした。

台風13号の猛威をニュースで見て、各地の皆様の被害を思うと胸が痛かったです。

どうか1日も早く通常の生活が出来るよう願っています。

結果として関東では温帯低気圧に変わりましたが、そのような状況の中会場に駆け付けてくださった満席のお客様に感謝致します!


今回も海の近くの茅ヶ崎という土地、やはり大好きです(*^o^*)

海沿いの街はどこも好きですが、湘南の持つ雰囲気は特別なものがありますね。

音楽も、加山雄三さんにザ・ワイルドワンズ、最近ではサザンオールスターズ、TUBEなど数え切れない名曲が生み出されています♪

重ねて水族館好きな僕が毎月恒例で訪れる新江ノ島水族館!

年間パスポートのおかげで、いつでも見放題です(笑)

ここの館内で半年に一度、記念写真代わりに家族で絵を描いてもらってるんです。
{F4CB7E9D-E3AC-4756-B879-280E9250B399}

この前の8月の作品がコレ‼︎

似てますか?(^-^)

描く人によって個性が出るので面白いです。

記念日などにオススメですよー!



余談でした!

昨日の公演でも茅ヶ崎らしく加山さんの曲や湘南サウンドを多く取り入れて盛り上がりました♪

熱いご声援ありがとうございました(*^o^*)
{55646302-400B-44B4-B199-A97C14849398}

珍しくピアノチームとの一枚!

{6869211B-934D-4E3E-8425-227DF9DDE5B7}

楽屋に戻れずモタモタしてたので、僕抜きの一枚(笑)



これから明日の高山公演に向けて移動します!

明日もフルパワーで頑張りますので、岐阜の皆様、楽しみにしていてくださいね♪( ´▽`)