天気の良い日曜ですね(^-^)

昨日も晴天に恵まれ、桶川での太陽のカンツォーネコンサートが無事に終了しました!

やはりカンツォーネは、カラッとした晴天のイメージに合うんではないでしょうか⁉︎


その名の通り非常に響きの良い、桶川市民ホール・響の森で、とても楽しく、気持ち良く演奏させていただきました(^-^)

都内からはちょっと距離のある桶川ですが非常に多くのお客様がご来場くださり、会場が熱気に溢れていました!

そして驚いたのが「Bravo!!」の多さとタイミングの良さ(*^o^*)

声掛けのプロなんじゃないか…と思うほどでした。

これを受けると歌い手は更にノリます。

単純です笑

でも本当に嬉しいんです!

どんなに堂々と歌っていても、歌い終わって素になると「今の歌はお客様にどう聞こえていたのかな?」と気にしたり、不安になったりすることも…。

なので、お声掛けと拍手は次の曲に向かう歌手への、一番嬉しい栄養剤ですね笑


またこのメンバーで演奏する企画を考えていますし、どうせならオペラをやってしまおうという話も出ております(^-^)

太陽の3テノールが集うオペラ、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!


昨日はバタバタしていて、なんと衣裳を着たメンバー写真を一枚も撮っておりませんでしたΣ(゚д゚lll)

なのでせめてもの一枚。

打ち上げが始まる直前の居酒屋での一枚です笑
{9217311B-8469-42F6-86F5-5D235B624687}