おはようございます(*^_^*)

このところ暑いくらいの陽気でしたが、今日はちょっと落ち着いたかな⁇


先日の試験もなんとか終わり、とりあえずホッとしています♪

あ、ちなみにコレは新国立劇場の合唱団の契約更新の為のものです。

どの団員も特例なく毎年必ず試験をして、能力の確認をするんですね。

んで良ければ来期(新国は8月からがシーズン開始)も劇場でお仕事できるわけです。

団のレベルアップの為とはいえ、音楽監督や劇場のマネージャーに見据えられながらの歌唱はやっぱりキツい(^_^;)

体カチコチでした笑

まだ結果が出るのは先ですが、一先ず終わってよかったー。



さてそれと並行してヴォツェックの稽古も進んでいて週末にはオケ合わせもあるのです。

が、なんと今日のお稽古がトリ(休み)に‼︎

明日はもともと休みを取っていたので、思いがけず2連休‼︎

今年に入って初かな⁈

せっかく時間が出来たので、家族とのんびーり過ごしたいと思います(^-^)


それでは皆様良い一日を♪