昨日、目黒パーシモンホールにて、フィールズアンサンブルコンサートが無事?終了しましたキラキラ
 
 
 
数少ない稽古の中でバッチリ合わせてくださった弦楽アンサンブルの皆様。
素晴らしい演奏と存在感のフルート、オーボエ、クラリネットのお三方。
全曲を二人で弾ききってくれたピアニストさん。
MCに徹してくれた後輩テノール歌手。
裏方スタッフをしてくれた友達。
歌に演技に支えてくださった歌の仲間。
 
 
 
そして忙しい中暑い中、足を運んでくださった大勢のお客様。
 
 
 
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
楽しんで聴いて頂けたならば幸いですキラキラ
 
 
 
 
自分としては…
 
本当はああしたかったなぁとか、もっとできたなぁと反省点多数あせる
 
メンタルの弱さが課題ですショック!
 
でも昨日できる僕の最高だったということでガーン
 
次回に生かしていきたいと思います音符
 
 
テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-2010090323180000.jpg
 
 
歌のメンバーとひらめき電球
 
なんか画質が悪いですね汗
 
楽しい仲間たちと一緒の演奏会、最高でしたニコニコ
 
 
 
 
 
************
 
 
今日、自分の焦りや不安から結果として人を精神的に追い詰めてしまった…。
 
 
 
本心は全然別のところにあるのに、素直な自分が出せませんでした。
 
 
人間としてまだまだだと実感…。
 
 
もっともっと大きくなりたい。
 
 
本当は心から応援してるから!!
 
 
 
なんかまとまりなくなってしまいましたが、今日の心の叫びですあせる