遅くなっちゃいましたが、先月末に無事終了した鹿鳴館の衣裳写真ですニコニコ



テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.



もいっちょ





テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.




まぁ・・・なんというか、普通に燕尾服だったんですあせる


普段からタキシードは着てるしメイクもオーソドックスなのであまり代わり映えはしませんがダウン




もうちょっとコスプレ感あってもよかったかなぁ・・・なんて笑




同僚の中にはチョンマゲのヅラつけてる人もいて、まるで人力車引いてる人みたいひらめき電球


大変だったみたいけど楽しそうでしたキラキラ